2005.04.01

1文字

dot-i050331-03


桜が開花しましたね!
ご機嫌いかがですか?
えっ!?
花粉症でそれどころではないって!
そうですよね~。
花粉飛びまくってますよね。
骨折スタッフです。

さて、彩乃ちゃんのマイケルへの感謝の気持ちを1文字で表すと・・・

『楽・最』

そして、自分へ気持ちを1文字?に表すと・・・

『凹』

だそうです。

マイケルは、
最初は、『愛』でしたが、これを消して、
『驚』だそうです。
確かに・・・。

私的には、
『勉』ですかね・・・。
しっかり一般常識を身につけたまえという感じでしょうか~?
まだまだ若いから、いくらでも勉強できるぞ!
頑張れ~、彩乃ちゃん!!

ほらっ!!

dot-i050331-02


先ほどから名を名乗っておりませんでした・・・。
骨折スタッフです。

ほらっ、
髪の毛が黒でしょ~~~!
何と言えば良いのか分からないのですが、
似合ってますよね~。

それにしても、彩乃ちゃん、
やっぱり?泣いちゃいましたね~。

よく頑張りました!!

2005.03.31

最終回~!!

ついに、最終回を迎えました。
「松本彩乃のゆうげん(ハート)ZICCO」
3ヶ月間ありがとうございました。

今回、彩乃ちゃんの髪の毛がなんと!!、
『黒』に・・・。
いや~、驚きましたね~。
画像は後ほどアップしますね!

さて、今回、タイム表示をみて、
50分???とお思いの方が多いかと・・・。
これでも、ビシバシ編集して、50分にした!というくらいです。
エンディングは、良いですよ。

それでは、じ~っくり聞いてくださいね(^^)ⅴ

2005.03.30

明日は・・・

dot-i050324-05

ついに、明日は最後の更新です。
どんな放送になるのでしょうか???
お楽しみに~。

2005.03.28

いつも・・・

dot-i050324-02

彩乃ちゃんはいつも学校でコートを着ながら、
授業を受けているそうです・・・。
私なら、『こらっ、コート脱ぎなさい!!』と叫ぶところですが、
ちょっとスタジオが涼しいので、
何もいえません・・・・。

さて。
次回最終回です。

まだまだ皆さんからのメールをおまちしておりますので、
メール送ってくださいね(~~)v

2005.03.27

そこまで・・・・

dot-i050324-01

そこまでスタジオは寒くありませんので・・・。

それにしても、今回の彩乃ちゃん、調子が良すぎますね・・・。

春ですね~。

皆さんはいかがお過ごしですか~?

元骨折スタッフより

2005.03.25

的の絵

dot-i050324-04

mato

イラストばかりだと寂しいので、彩乃ちゃんの画像もアップ。

お待たせしました~。

2005.03.24

イラスト公開!!

tsun-iwashi
これは、かいてあるから分かりますね~。ツンと牙のある鰯です

matsu-ken

↑(1)

mikitani

↑(2)

horie
↑(3)

彩乃ちゃんが描いたイラストです。。。

(1)(2)(3)分かりましたか?
分かったら、番組宛に答えを送ってみてください。
di@joqr.net

さて、次回は最終回です。

彩乃ちゃんへのメッセージ待ってますよ!!

以上、骨折スタッフでした。

2005.03.21

彩乃ちゃん

dot-i050317-02

彩乃ちゃんが言っていた韓国人俳優「ピ」という人。
そんな人がいるのかしら~?と、韓流に乗り遅れているスタッフですが・・・。
彩乃ちゃんが言っていたドラマは、
『サンドゥ、学校へ行こう!』
でした。
え~、初めて知りました・・・。
歌も歌っているそうですね。

2005.03.20

解答です

dot-i050317-05

解答になります。

1:料理の「さ・し・す・せ・そ」は何? ⇒ 砂糖・塩・酢・醤油・みそ
2:ことわざで、川に流されるのは? ⇒ 河童
3:一都六県とは? ⇒ 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県
4:ヨーロッパ連合の略称は? ⇒ EU
5:チョコレートの原料は? ⇒ カカオ豆
6:光合成って何? ⇒ 二酸化炭素と水を原料とし、太陽の光を使って栄養分を作ることを何と言うでしょうか
7:ステーキで肉を良く焼くときは何て言う? ⇒ ウェルダン
8:源氏物語の作者は? ⇒ 紫式部
9:アメリカの首都は? ⇒ ワシントンDC
10:イカの数え方 ⇒ ハイ
11:日本国民の三大義務は? ⇒ 勤労、教育、納税
12:世界の6大陸は? ⇒ ユーラシア大陸、アメリカ大陸、南アメリカ大陸、アフリカ大陸、オーストラリア大陸、南極大陸
13:世界最大の島、「グリーンランド」。どこの国の領土? ⇒ デンマーク
14:ビリヤードの「ナインボール」。玉はいくつ使う? ⇒ 10個
15:世界三大穀物は、米、小麦とあと1つは何? ⇒ とうもろこし
16:ボンレスハムのボンレスって何? ⇒ 骨がない
17:国連の常任理事国は?(5カ国) ⇒ ロシア、アメリカ、イギリス、中国、フランス
18:上野の西郷さんの銅像の連れている犬の名前 ⇒ ツン
19:コップは英語、ではカップは何語? ⇒ オランダ語
20:iPodとかを販売している会社の名前は? ⇒ アップル・コンピューター
21:マイクロソフトの会長の名前は? ⇒ ビル・ゲイツ
22:楽天がつくった球団の名前は? ⇒ 東北楽天ゴールデンイーグルス
23:最近被害の多いクレジットカードのデータを盗むことをなんという? ⇒ スキミング
24:今年の花粉の飛び散る量は去年の何倍と言われている? ⇒ 30倍
25:ソニーが発売した日本発のペットロボットの名前といえば? ⇒ AIBO(アイボ)
26:人類で始めて宇宙に行った人の名前は? ⇒ ガガーリン
27:フジテレビ月9(げつく)で現在放送中のドラマのタイトルは? ⇒ 不機嫌なジーン
28:去年のNHKの大河ドラマは? ⇒ 新撰組
29:去年のM1グランプリで優勝したお笑いコンビの名前は? ⇒ アンタッチャブル
30:話題のライブドア、楽天、テレビ朝日の入っている場所の名前は? ⇒ 六本木ヒルズ
31:去年オリンピックが開催された場所は? ⇒ アテネ
32:前回のサッカーワールドカップの開催国はどこ? ⇒ 日本・韓国
33:去年ベストセラーとなった純愛小説のタイトルをあげよ(1こ) ⇒ 世界の中心で愛を叫ぶ
34:ネットの掲示板の書き込みから生まれた新潮社のベストセラー小説のタイトルは? ⇒ 電車男
35:「冬のソナタ」以外で現在日本で放送中の韓流ドラマは? ⇒ 天国の階段、美しき日々
36:イギリスの首都は? ⇒ ロンドン
37:ドイツの首都は? ⇒ ベルリン
38:戦国時代と、江戸時代の間にあるのは何時代? ⇒ 安土・桃山時代
39:TOBを日本語で言うと何? ⇒ 公開買付
40:韓流四天王。ペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン、イ・ビョンホン、もう1人は? ⇒ ウォン・ビン
41:叶姉妹の表現にも使われる「セレブ」の正式名称は ⇒ セレブリティ
42:現在29作目となる特撮戦隊シリーズで一番最初に作られたのは? ⇒ ゴレンジャー
43:現在、放送中の仮面ライダーシリーズの名前は? ⇒ 仮面ライダー響鬼(ヒビキ)
44:新しくドラえもんの声を担当する声優の名前は? ⇒ 水田わさび
45:マツケンサンバを歌っている人は誰? ⇒ 松平健
46:民主党の代表の名前は? ⇒ 岡田克也
47:現在大人気の17歳の女性フィギュアスケート選手の名前は? ⇒ 安藤 美姫 (Miki ANDO)
48:体脂肪を減らす効果があるということで人気のお茶の名前は? ⇒ ヘルシア
49:めちゃめちゃ辛いということで昨年ヒットしたスナック菓子の名前は? ⇒ 暴君ハバネロ
50:小泉総理大臣の前に総理大臣をやっていた人は誰? ⇒ 森喜朗

2011年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー